

今日から(。≖ˇωˇ≖。)

土曜日までSAしません


22日進学試験なので真面目にやりたいと思います


面接おれできるのかなw


ま そういうことなので ブログの更新も休みします


応援してよ!!みんなw


じゃーねー(╯⊙ ⊱⊙╰ )

ここ何日かをまとめて(。≖ˇωˇ≖。)

えーっと おとといスナイパー&スチームとりました(。≖ˇωˇ≖。)


パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


いやーっ 長かったねw 連続キルSRじゃぜんぜん進まないorz


ま これからの予定を紹介します(。≖ˇωˇ≖。)


KD下げる→KD40代理想→そのためにウェアHG&スワップゲッツ☆


ぼちぼちARも混ぜてアサルターもゲッツ☆。KDなんていらないただ僕はスワップ欲しいだけ


功績あげる→ピンク色にして俺の仕事終わり


完璧やんw kd早く下げてーww


理想:こいつKD雑魚じゃんwwwww  え!?こいつ強くね!?


   絶対40じゃねえよwwww みたいな?w


ま これくらいにしとこう じゃーねー(╯⊙ ⊱⊙╰ )

スナイパーまで・・・・・

cwしないつもりだったけど今日してしまったw


無理! cwしないなんて・・・・


@スナイパーまで370キルがんばります


じゃーねー(╯⊙ ⊱⊙╰ )

最近・・・・

咲-Saki-つよいわw


俺ついていけない SA真面目にするなんて俺には無理だあああああああああ


とりあえずcwはちょっとやめよっかな 今日で助っ人も終わり


スナイパーとりあえずとってAIM安定してからcw始める


来週進学試験あるけど面接学校で練習するし家では正直することない


んまー 来週はIN少ないかも


ま それは置いといて スナイパーとったら次はスワップかアサシン狙ってますw


だからcwも少なくなるかもw


ついていけるようにAIM安定してくれないと迷惑かかるしねwwww


スナイパーとアサシンかスワップとるまではクランぬけとこっかな・・・・


なーんて つぶやきながらcwノって流れたらあげちゃうんですけどねw


じゃー 今日はここらへんで じゃーねー(╯⊙ ⊱⊙╰ )

AIM最悪(。≖ˇωˇ≖。)

最悪ですね まじで最悪ww


AR(笑) CC(笑)


cc重すぎでしょ!! もうちょっと軽くなってよ!!


AKフルバしても3点打って一旦とまるじゃんw


ま 今日の咲でのcwは全部ごみだった


そんで助っ人いってSRもたせてもらったけど


セーブ3回したしcwkd6戦して60キープだったし


なかなかよかった そこは50前後で募集してるとこだったけど


無駄にSRあたったw ARはやっぱり俺にはだめだ・・・・・


SRも最近だめになってきてるからどっちもだめになったら引退^^


PC買えっていわれるけど買いません(。≖ˇωˇ≖。)


たかがゲームのために10万近くはらいたくないw


どうせ引退するだろうしw


ま 今日はここらへんで 久しぶりの更新だったね


じゃーねー(╯⊙ ⊱⊙╰ )

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


